2011年03月30日

mawari「いちごみるく」


今回も、ミュージシャンの過去の映像を紹介します。「サヨナラサヨナラ」のヒットで知られる竹仲絵里さんがかつてmawariという名前でデビューしていた頃がありました。00年の10月にe-radioのパワープレイ(同局では「HOT STUFF」と呼んでいる)にも選ばれました。
しかし、彼女はmawari時代は封印しているようで、ホームページを見ても、mawari時代には触れられていません。以前、金沢市民芸術村のライブに行ったとき、アンケートでmawari時代の事を書いたけど、彼女はアンケートを読んで顔を引きつっていたかも知れませんね。
彼女にとっては、mawari時代は“黒歴史”かも知れませんけど、私はそうは思わず、むしろ、この曲も表に出してほしいと思いますね。mawari時代がなければ、今の竹仲絵里もなかったわけだし…

http://www.youtube.com/watch?v=ywAsSrIcLK4



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ハイ・ファイ・セット「浪漫鉄道」
岡田有希子「WONDER TRIP LOVER」
斉藤和義「ずっとウソだった」
オリックスブレーブス応援歌「問題ないね」
森川美穂「赤い涙」
Love Cupids「春が来た❤ 」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ハイ・ファイ・セット「浪漫鉄道」 (2011-06-30 01:11)
 岡田有希子「WONDER TRIP LOVER」 (2011-05-11 15:25)
 斉藤和義「ずっとウソだった」 (2011-05-10 12:51)
 オリックスブレーブス応援歌「問題ないね」 (2011-04-25 10:08)
 森川美穂「赤い涙」 (2011-04-12 11:23)
 Love Cupids「春が来た❤ 」 (2011-04-05 08:58)

Posted by うさぎいぬ at 01:37 │Comments( 0 ) 音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。