2011年03月16日

いしのだなつよ「1番星・ひまわり」



笑福亭鶴瓶さんが一昨年くらい、日テレ系の番組で石野田奈津代さんの「ハルソラ」という曲を紹介していましたが、その石野田奈津代さんが高校生時代、「いしのだなつよ」という名前でストリートミュージシャンとして活躍していた映像がありました。
東京都の小笠原諸島にある神津島出身の彼女は、小中学校時代に壮絶ないじめに遭っていたそうですが、彼女はそうした人たちを見返すためにプロのミュージシャンとして活躍したいと思うようになったそうです。
高校はプロのミュージシャンになるため23区内の高校に進学。学校が終わると、度胸をつけるため駅前で歌っていたそうです。この映像は当時、彼女が所属していたレコード会社が販促のために制作したものですが、ルーズソックスが時代を感じさせます。


http://www.youtube.com/watch?v=E5ra5aSBVtQ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ハイ・ファイ・セット「浪漫鉄道」
岡田有希子「WONDER TRIP LOVER」
斉藤和義「ずっとウソだった」
オリックスブレーブス応援歌「問題ないね」
森川美穂「赤い涙」
Love Cupids「春が来た❤ 」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ハイ・ファイ・セット「浪漫鉄道」 (2011-06-30 01:11)
 岡田有希子「WONDER TRIP LOVER」 (2011-05-11 15:25)
 斉藤和義「ずっとウソだった」 (2011-05-10 12:51)
 オリックスブレーブス応援歌「問題ないね」 (2011-04-25 10:08)
 森川美穂「赤い涙」 (2011-04-12 11:23)
 Love Cupids「春が来た❤ 」 (2011-04-05 08:58)

Posted by うさぎいぬ at 19:25 │Comments( 0 ) 音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。